美容外科でできるボディジェットによる脂肪吸引

ボディジェットに関する情報を提供しています
未分類

ボディジェット

脂肪吸引は歴史がありますが、以前の方法では脂肪吸引の満足度も人によってあまりなかった場合もありました。しかし最近行われているボディジェットという方法ではより強力な脂肪除去法によって満足できる結果を得ることができるようになりました。ボディジェットとは麻酔液と止血剤が入ったジェット水流によって脂肪と筋肉の層の間に水による隙間を作ります。それによって施術の際の筋肉層へのダメージを防ぎ、また麻酔の効きを良くすることができます。さらに脂肪吸引自体もよりレベルがアップします。このように安全性と性能の両方でメリットを感じられるのがボディジェットです。

ボディジェットは水の層によって施術中の体へのダメージを防ぐため、痛みもほとんどないのが特徴です。施術中に痛みを感じる方法は怖くてできないという方でも安心して受けることができます。また無理のない方法のため、安全に施術を行うことができます。さらに施術によって出血量を減少させていくことも可能です。従来の方法では難しかった部位の脂肪も効果的に除去していくことができるため、美しいボディラインを作っていくことができます。より満足感のある結果を得たいのであればボディジェットの施術を受けてみるといいでしょう。