美容外科でできるボディジェットによる脂肪吸引

ボディジェットに関する情報を提供しています
未分類

ボディジェットの利点

従来の脂肪吸引に比べて技術が進歩しているボディジェットですが、具体的にどういったメリットがあるのでしょうか。この方法では痛みの面でメリットが大きく、その為施術を受ける方への精神的なダメージも最小限に抑えていくことができます。施術時には麻酔を行いますが、痛みはほとんどないとされています。施術後に鈍い痛みを感じることがありますが、この痛みもしばらく経過するとなくなっていきます。一般的な手術ほど大掛かりなものではないため、痛みも大きくはありません。

脂肪吸引をより効果的に行うことができるボディジェットでは施術時に生じやすい出血を最小限に抑える効果があるため、体の組織へのダメージを受けにくくなっています。また脂肪吸引自体もより効果があるので、従来よりももっと高い割合で脂肪の量を減少させていくことができます。皮下脂肪は一般的なダイエットでは除去しにくいため、ボディジェットを受ければ簡単になくすことができます。さらに施術後にできる傷口ですが、従来の方法に比べてもっと小さな傷口にすることができます。施術によって皮膚へのダメージを気にする方でも安心して施術を受けることができます。仕上がりに加えて、見た目でも安心なのがボディジェットです。